初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!おみやげを買いまくる編

座間味を離れたぼくら。それでもまだ那覇で2時間くらいの余裕があるんです。

すっかり夕方ですね。ここからぼくらはおみやげさがしにいきます。行き先は、沖縄のスーパーマーケットでいちばん有名な「サンエー」のフラッグシップショップ「サンエー那覇メインプレイス」へいきます。おみやげ探しには、サンエーがおすすめ。沖縄らしい食材やおかしを手に入れることができます。

泊港からサンエーメインプレイスまではタクシーで600円程度。すぐそこです。

高橋さん怒涛のおみやげ購入!

ここで高橋さんの大人買いが始まります。まぁとにかくご覧ください!

島らっきょう!

もずく!

圧縮麸(沖縄ならではのお麩)。水でもどして使います。なので「麸くらむ」←なんちゅー名前だよ!!!

おきなわそばと、おきなわそばの出汁

めっちゃ買ったなww

買い物たくさんして満足のたかはしさん。さぁ夕食だ

買い物たくさんできて大満足の高橋さん。よかったね☆ この時点でまだ1時間半くらい時間があるので、沖縄県庁周辺にいって食事にすることに。

初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!おみやげを買いまくる編」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)