初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!地獄の散策編

レンタルサイクルを借りた僕たち。さぁ!狭くて広い座間味を散策だ!とおもってた矢先…

心臓破りの坂

レンタルサイクルを借りてすぐに、高月山展望台まで1.6キロという案内標識。自転車ならすぐじゃん!とおもってしゅっぱーつ!のぼくたち…をまっていたのは…心臓破りの坂でした。

なんと、1.6キロ先。には間違いがないのですが、、、1.6キロずっと上り坂!!!後から、島の人に聞いたら、あんなところ自転車でいくもんじゃない!とのこと。。。ですね。。。たしかに。。。ははは。。。レンタルバイクもあるようなので、それでむかったほうがよさそうです。。。

汗だくです。

高橋さんは、裸で「うぉー!!!」といいながら走り続けていました。イケメンはやることが違います!

素晴らしい風景が待っていた!

素晴らしい風景!

そんな疲れ切った僕たちをまっていたのは、こんな風景せいた。青い!とにかく青い!!

つかれが吹っ飛ぶ素晴らしい風景です。すこし、くもっていたのですが、晴れていれば、とてつもないケラマブルーであったことは間違いないです!

なぜか裸の高橋さん。息あがってますね…ふたりとも。

2つめの展望台がありました。1つめから150メートルはなれていて、これが最後の追い打ちをかけてきますね…

でもとにかくきれいです!

高月山展望台にいきたいひとは、かならず水分を持って出かけましょう!自販機もないです!っていうか人もいないですww

帰りはとっても快適におりてきましたー

水分をさがしにいきましょう…

自分の無計画さを恨みながら、水分を探しにいくぼくら…旅は終盤に近づいています

初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!地獄の散策編」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)