初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!船+到着編

かくして那覇市の泊港を出発した僕らですが、いきなり波乱がΣ(゚Д゚)

座間味と泊の間は外海なのでかなりゆれます

高橋さんは酔ってしまいました…外海なので、スタートしてすぐ酔っちゃう人がいるので、あらかじめ酔い止め薬をもっていたほうがいいですねー。イケメンぐったりです!

ここから大体1時間弱の旅。10時過ぎには、座間味島に着いていることになりますね。さっきまで愛知県にいたのが不思議なくらいな、弾丸ツアーですが楽しいのです

座間味到着…でも高橋さんぐったり

たかはしさんがサガってますねw やや天気が悪く、台風のたまごが沖縄県近くにいたこともあいまって、ちょっとコンディションがわるかったです。

座間味島までセントレアからおよそ4時間で到着。ここからが旅の本番たのしいことをしてアゲていきましょう。

今回の旅の目的は「シーカヤック」。今回は「ザマミカヤックセンター」さんにお世話になることにし、予約をしておきました。

僕の記憶が確かなら、8年くらい前にお世話になっているはずのお店なのですが…いまいち、、、記憶がはっきりせず…

まぁとにかく!イケメンとシーカヤック&シュノーケリングです!

初沖縄日帰り!出発!座間味島へ!船+到着編」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)